memo

色々とグダグダ語る
◆完結 


皆さまお久しぶりです、大変ご無沙汰しております…
更新するする言いながら年1更新と化していること、大変申し訳なく思っています…
そんな中でもサイトに足を運んでくれる方がいらっしゃること、とても嬉しく思っております。

さてさて、更新がストップしている中、ついに原作が完結してしまいましたね…
皆さま最終話は読まれましたか?私は更新12時にアプリに張り付き、最速で読みました…皆さんも同じだったんじゃないかなと勝手に思っています。
アプリ配信だったことで早バレを踏まずに最終話をファンが皆同じタイミングで読めたことに、本当に感謝しかないです、ほんと。早バレダメ、絶対。

きっと彼等の日常は続いていくんだな、という終わり方がまあ涙腺をぶっ壊しにきました。号泣です。
暫くgntmロスでしたが、ようやく自分の中で一区切りついたので今これを書いてます。

彼等の物語は終わりを迎えましたが、白鬼が住まうもうひとつの世界の彼等の物語はまだ終わりを迎えておりません。
彼等がひとつの終わりを迎えるまで、どうかまだお付き合い頂ければ幸いです。
それでは、また。

2019/06/30(Sun) 16:02 

◆573訓 


WJ読みました…受験前ですが読みました…読まざるを得なかったんや…
…………これは叫ぶしか無いですよね…!?












攘夷4再集結おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおォォォォ!!!!!!!!!!

2016/02/01(Mon) 22:50 

◆no title 


アニメ新OP担当がDOES…だと…
こんばんは、今週のWJでこの一文を見て「フオァァァァァ!?」という奇声を上げた涼ですどうも。
アニ銀スタッフが全力で我々を殺りにきていやがりますね、ありがとうございます
本誌もアニ銀もやばいですね…ほんとやばいですね…!!
早く脱受験生したい…

当たらないと思って応募したらまさかの当選だった晴祭り参戦を糧に生き残らねば

2015/12/07(Mon) 23:02 

◆お久しぶりです 


一ヶ月ぶりの更新ですが皆様どうお過ごしでしょうか、私は今白鬼が書きたくて書きたくて死にそうです_(:3」∠)_
最近のWJが攘夷好きにはたまらない展開なので余計書きたくなりますほんと。
攘夷組かっこいいよ攘夷組…
とりあえず四天王において坂田銀時最強説を推してる彼と一晩中語り明かしたい気分です。
仲間から白夜叉とか坂田さんとかじゃなくて銀時さんって呼ばれてるのが物凄く嬉しいのは私だけですかね、めっちゃ慕われてるじゃないですか銀時さん…!
攘夷組とモブ攘夷志士のほのぼの話が書きたい今日この頃。

2015/11/09(Mon) 23:24 

◆同窓会篇 


アニ銀同窓会篇最高でござった…
我が障害に一片の悔いなし…!!(バタッ

なんなんですかねあれ!!
理想の攘夷組がそこにいた…
遊郭で女を取り合って一ヶ月喧嘩する高杉と銀時可愛すぎか…
デリカシー切り落とされた坂本さんとかさぁ!もうさぁ!
そしてなにより黒子野さんが理想すぎてうわぁぁぁぁ!
過激派黒子野厨な私はどうしたら

とりあえずありがとうございましたアニメスタッフ一同様!

そのうち第二回攘夷組同窓会書きますね

2015/05/20(Wed) 22:43 

◆ごぶさたしてます 


お久しぶりです涼星です。
この間年が開けたと思ったらもう月末…時が経つのは速いですね…(遠い目
完結編地上波放送に滾って桂さんの短篇を書いて以降何一つ書き上がってないという。
原作の展開に毎週緩やかな死を迎えては磯部衛でゆるゆると蘇生してます。
読んでて切なさと展開の素晴らしさに感涙する今日この頃。
幸せになってくれほんと。

今月中に一回は更新できたらなあとは思ってますが更新するする詐欺常習犯ですのでほんの一ミリくらい期待して待ってていただけたら嬉しい限りです。
書きたいものは沢山あるのに時間と体力がそれを許さない\(^o^)/
休日だけ一日48時間だったらいいのに

2015/01/27(Tue) 22:23 

◆2014 


もう少しで終わりますねー…
今年こそ更新率上げるぞ!と思ってた筈なのに蓋を開けたら変わらないというまあある意味予想通りな結果になりました。
しかも今年殆ど白鬼しか書いてないですね(^ω^)
しかも終わらないという。
うおおおおお受験生になる前には終わらせるぞおおおおおお


そんな訳で来年は受験につき遅くとも夏には更新ストップすると思われますが、どうかそれまでお付き合いいただければ嬉しいです。
それでは皆様、良いお年を!

2014/12/31(Wed) 22:28 

◆お久しぶりです 


お久しぶりです、涼星です。
メモ放置しすぎてて流石にこれは…ということで書いてます((
どうやら最近のWJ銀魂がすごい展開のようで…
WJ派の子から毎週二次やめてえとラインが来る度にもうやめて!私のライフはもう0よ!って気分になりますええ。
ネタバレじゃないけどさ!毎週そう言われると白鬼書けなくなりそうなんですよ…っ
しかもドンピシャ過去編書いてますし\(^o^)/
書かなきゃ終わらないので書きます、受験前に終わらせたい…
第二章も半分位終わったので、あと半年位で終わり…にできるといいですね!

2014/11/18(Tue) 19:01 

◆2014 


銀誕書き終わった…!
よかった間に合って…ほんと…
肝心の銀さんより高杉の方が出張ってるけど高誕もそんな感じだったからおあいこだよね!←

2014/10/06(Mon) 21:59 

◆ぎんたん! 


1ページだけ書き終わりました。
間に合うのか…?
とりあえず今言えることは高杉君不憫。

2014/09/27(Sat) 23:17 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ