memo

色々とグダグダ語る
◆no title 

いやほんと最近更新停滞気味で申し訳ない…
書いてない訳じゃないんです、書いてはいるんです、でも腐ってるのでこっちにはあげられないんです((
興味あるお方はよろしければついったからどうぞ。
攘夷が一番なのは変わらないので!
白鬼ちゃんと更新するので!

2014/09/20(Sat) 18:34 

◆白鬼17回 

真選組のターン!
どうも涼星です、最近更新なかなかできずすみません。
この間やっと用事済んだので、最近になってようやくパソコンさわれるようになりました^_^;

白鬼ですが、最後に出てきた彼のことは多分今までの読んでいればなんとなく分かるのでは。
分からない方の為にいいますと、肉じゃがせびってきた彼です。
最近愛おしくてどうしよう状態です。
次も恐らく沖田のターン!

2014/08/14(Thu) 23:07 

◆夏休み 


夏休みに入りました。
しかし休みとは名ばかりの地獄期間です_(:3」∠)_
私まだ受験生じゃないよ…

という訳なのですが暇さえあれば小説書きたいと思ってるんで、夏休み中に白鬼の紅桜篇進めようかと。

どうやら本誌が盛り上がってるらしいですねー気になります
読みたいけどなー…Blu-rayBOXの為に貯金しなきゃなのでコミック派継続。
十月までまだまだですね(´・ω・`)

2014/07/19(Sat) 23:11 

◆テスト爆死 


期末終わりましたぁぁ!
これでもう夏休みまでは四時間授業のみ。(部活あるけども)
小説書きたい放題ですやっほい!
とりあえず沖誕書き終えたので白鬼の続き書こうかなーとも思ったんですが、久々にenjoy書きたいと思ったんでenjoy執筆中。
現代高杉君動かすの楽しいですね!

2014/07/07(Mon) 18:03 

◆金曜 


もの◯け姫見てたら武闘神伝書きたくなってきました

2014/07/04(Fri) 22:17 

◆時間 


テストもういや…一学期に2回もやらなくても…

これが終われば時間できるので小説更新できる…はずです←

2014/07/01(Tue) 23:11 

◆休み! 

ようやく休日だやったあああああ!!

久しぶりのお休みですとりあえず寝ます
恐らく拍手更新はできるかと。
時間余ったらそろそろヅラ誕準備します(=゚ω゚)ノ

2014/06/13(Fri) 22:27 

◆う…ん…? 


これってどうなんだろうなぁ…
崩れぬ絆を読んでくださっている方なら知っているとは思うんですが、このサイトでは私設定がありまして。
銀さんの隊が白羅隊、桂の隊が風陣隊、高杉はそのまま、坂本が黒紅隊。
サイト開設当初からこれは変わらずなんですけども。
他サイト様巡りしているうちに同じ隊名を発見してしまいまして。
読み方違うから違うんですかね…
でも組み合わせも同じなんだよなぁ…

私の考えすぎ、だといいな…

 

2014/06/07(Sat) 21:53 

◆ひええ… 


ぼちぼち更新再開などと言いつつ更新できてませんすいません本当…
体育祭舐めてた…忙しすぎる…うちの学校鬼畜……
来週乗り越えれば休めるとか思ってたらもうテスト三週間前。泣きたい。
来週の土日は休めそうなので更新できるかな…

気長にお待ちいただければ幸いです(*´∇`*)

2014/06/05(Thu) 22:47 

◆おわり! 


テスト終わったのでぼちぼち更新再開します((´∀`*))
と言っても体育祭とかあったり一ヶ月後にはまたテストなんですけどね…

そろそろついったの方も動かして行こうと思います。
ほとんどゴミ箱みたいなものですが←

2014/05/24(Sat) 11:00 

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ