掲示板

ここは感想や相互リンクを受け付ける場所です。

掲示板に書き込みをする際、タメ口見たいな文章は書かないようよろしくお願いいたします。

出来ればで良いので、名前も書いてくれるとうれしいです。

管理人や他人が見て、不愉快になる文章を見掛けた場合は即削除します。

夢主達のイラスト等は自由に書いてくれて構いません。

[レス書込]

12/03(Wed) 01:16
煌夜

僕のサイト全然進んでないのにありがとうございます。
しかも、小説だけでなくオリカまで貰えるとは!

遊紀の“き”妃に変えよう。こっちの方がいい気がする。

今の僕のサイト、遊戯王ARC―5DXAL(遊戯王オール)に加え東方projectと言うもののコラボ…東方遊戯王サイトで、登場キャラに十代達がいるので、こっちの世界に来たら大変でしょうね。

ただ、何点か聞いてよろしいですか?

@死者蘇生で特殊召喚した銀河眼の光子竜はいつ墓地にいったのでしょう?No.62銀河眼の光子竜皇の素材のままの筈

A影俊さんの光子竜は視認できるようになるのでしょうか?



「銀河に願いを」使わせて貰います。

PC
[削除]

12/03(Wed) 13:11
煌夜

読んでいたらまたおかしい点を見つけました。

影俊さんの時空竜がデモンズ・チェーンを喰らってから空気になりましたね。光子竜皇の効果に影響するので……どうしましょ?

PC
[削除]

12/03(Wed) 15:41
煌夜

・・・煌夜が時空竜出した後のフォトン・トライデントの説明が残ってました。あと、銀河衛征の前に銀河の魔導師ではないでしょうか?

何度もすいません。なんか文字打ってると涙が出てきました。

PC
[削除]

12/27(Sat) 13:56
煌夜

質問…
エクシーズモンスターがエクシーズ素材を使うさいは「オーバーレイ・ユニット」じゃなくて「エクシーズ素材を使う」なんですか?


あと、煌夜が発動した《ダメージ・ダイエット》を《ハーフ・アンブレイク》にすれば光子竜皇の攻撃力が効果で普通に光龍の攻撃力を越えますので、そちらの方が良いのではないでしょうか?

PC
[削除]

04/16(Thu) 14:45
煌夜

光龍VS光子竜皇で光龍の攻撃力アップに限界竜がいます。
たしか時空竜の素材のままだった筈です。


あと所々これ「」が『』になってます(「〜〜〜』←こんな感じ)

PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ