彰俊「よく来たな。ここではこのサイトの小説を読むに当たって幾つかの注意事項を俺達が教えている所だ。では始めようか」


麗華「この小説は遊戯王GXアニメ沿いで、私達の中で一番強い男主人公の相手は天上院 明日香、私の相手は遊戯 十代という内容の夢小説なの」


大輔「それと強欲な壺、天使の施しなどの禁止カードを普通に使ってるからな。でないと話しが進まないのでな」


綾香「そして天よりの宝札等のカードの効果はアニメの方を採用してるわ。だからこのページを見ずに話を見て苦情を寄せても無意味よ」


十代「男主人公達はオリジナルカードを数枚使い、ここでのLPは4000で固定となっているぜ。他にも」


翔「夢小説なんて大嫌いっす!」


万丈目「最強主人公?そんなの邪道だ!」


レイ「主人公は女だけで十分でしょ!」


クロノス「オリカの効果が強すぎるの〜ネ!もっと弱くするの〜ネ!」


エド「原作沿いしか認めない!」


剣山「ウイルスをバラマキに来たドン!」


亮「荒らしに来た」


三沢「BLやGLが良いのさ」


明日香「以上、どれか一つでも当てはまる方は速やかに退場をお願いするわ。」


吹雪「遊戯王GXの方は以上だよ」


彰俊「次にテイルズの方に移る。ここからはテイルズの夢小説に出演するシリウス達に任せるからな」


シリウス「了解。テイルズの夢小説はテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2を題材にしたものでこちらは原作にはいない人達やオリキャラ達が出演するんだ」


キリール「この小説を読むに当たっての注意事項は、GXに出演している皆が紹介してくれたもの+ディセンダーが2人もいるのは許せない、

恋愛なんて不要、原作で出演している人物だけにしろ、オリキャラなんていらねえよと思っている方は決して読まない事をお勧めするわ」


カノンノ「リクエストに関しては、フリリクはTOPに書いてある通りだよ。

GXの方は相互記念小説(こちらは相互してくれている方々のみ)とキリ番を踏んだ人だけで、テイルズの方もキリ番をふんだ人だけがリクエストできるの。

キリ番に関してはTOPページを見てね。

リクエスト内容は相手が女性キャラなら可能だよ(ハーレムもOK)。でもBLや裏はリクエスト出来ないし、リクエスト内容を詳しく書いてくれないと管理人が困るからね」


ファレル「注意事項のどれにも当てはまらない人達は、ゆっくり楽しんでいってくれ。

小説を読んだ感想も書いてやれば、管理人も喜ぶかもな」


ハウト「裏夢小説は基本書かない方向で行くが、もしかしたらテイルズに出演しているメンバーの番外編やエンディング後の話…としてなら書くかもな」

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ