談話





チャット的なのもあり
基本なんでもありの掲示板です。

中傷的コメントなどはなしの方向でお願いします


リクエスト、チャット、交流、なんでもホントにありです


さあ、いざコメント、参る!!

[レス書込]

11/26(Sat) 00:47
はじめまして
Selene

はじめまして
以前(1年くらい前?)から『夢幻空羅』の方も拝見させていただいています。しかし、しばらく見ない間に更新をストップしていたのに気付き正直驚きました。お世辞抜きでとても楽しませていただいてます。もちろん『写支人』の方もです。
何度もBbsに応援メッセージ(?)を書き込もうか悩みましたが、書いてしまいました(笑)。
実は私も現役学生です。小説を読むのも書くのも好きです。
今後も応援しています。プレッシャーになってしまうかもしれませんが、マイペースで頑張ってください。
長文失礼しました。

追記:私も暑いのが苦手で一部の人に「雪女」と言われたことがあります(笑)

840P
[削除]

11/26(Sat) 14:38
和柳イツキ

初めまして、Seleneさん。
一年も…!それはとても嬉しいです!コメントも本当に嬉しいです!

前触れもなく更新を止めてしまって、読んで下さっていた方には申し訳ないです…
でも今、文とか絵とか見ると本当にあの頃の未熟さがわかって「うわああぁぁ!」と叫びたくなります; 本当に下手だったんだな私…いい思い出です
多分一年後にまたこのサイトを見たら同じような反応になるでしょうが;;

応援メッセージは活力になります。本当にありがたいです!
まだまだ修行中で、沢山のサイト様の小説や絵から学んでいる身なのですが、頑張っていけたらと思っております

カイは結構思い入れがあるキャラです。空羅の方のミヤの甘くなったバージョンですから
これからも、「写支人」をよろしくお願いいたします!

PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ