first

こちらはテニプリ、彩雲、それらの混合夢小説サイトです。

原作者様出版社様と全く関係ありません。
ジャンルは増える可能性が高いです。

以下に当てはまる方は不快な思いをされないためにもお帰りになることをお薦めします。

・当サイトで取り扱っている作品を知らない、または嫌い。

・夢小説を知らない、または嫌い。

・荒らし、嫌がらせに来た。

・キャラのイメージが崩れるのが嫌だ。

・複数の作品の登場人物が入り交じる(管理人達は混合と呼んでいます)のが許せない。

・個人的に管理人達に心当たりがある。

(管理人を脅してサイトの存在を知った方はどうぞお入りください。でも中身読んで文句は言わないで)


また、このサイトは二人の管理人が一つのサイトで活動しています。

文体も執筆の主義も全く異なる二人が一つの作品を書いた場合、
妙な印象を持たれる方がいるかもしれませんが生暖かくスルーしてください。

ブックマークをされる場合は改装等の都合上トップページでお願いします。

オンラインブックマークはおやめください。

こちらを読まずに本文を読まれた場合の苦情はお受け出来ません。




プロフィール

杏(キョウ)
内陸県出身海が命の県在住、身長と文章力が残念で、

自身のハンドルネームがテニプリキャラと漢字かぶってる事に気がつかなかったアホな女子中学生。

長所は無駄な幸運のみ(たこ焼き食べに行ったら8の付く日でポイント2倍でした程度)

彩雲国とコラボの3人称を書いてるのは大抵こいつ。

いろんな作品を混合させて話作るのが大好きなはた迷惑な奴。



亜魅(アミ)

可哀想なくらい観光地がない県出身、杏と同じ県在住のなんとなく口癖がエクスタシー(解説1)化している

白石のお父様と同じ職(解説2)につけたら良いなーと思っている勉強できない女子。

テニプリの夢小説とコラボの1人称を書いてるのはこっち。





単語解説(解説が必要なプロフィールで申し訳ありません)

・エクスタシー

フランス語で「絶頂」

テニプリキャラ、白石蔵ノ介の口癖がコレ。



・白石のお父様と同じ職

上記の白石蔵ノ介の父は薬剤師。

ちなみに杏の夢は忍足侑士の親御さんの職業(=精神科医)

どう考えても脳味噌的に無理だが無謀な杏は諦めない。いつか華が咲くといいね。



素人二人の作品ですが、お楽しみいただけたら幸甚です。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ