天空の歌声

ここは天使達の歌声が聞こえる場所だよ。

ほら、耳をすましてごらん・・・

キレイな音色がすぐそこに。





(*ここは管理人が考えたネタ置き場です)
◆*クール夢主×真月(ZEXAL) 

・夢主の携帯にある人工知能が真月零(ベクター)という特殊ネタ。
・擬人化も出来てしまう。

そんなネタでスリの犯人に人質にされそうになった時。



『で、次は何処に行くんだよ。てか、そのフード耳邪魔じゃね?』
「・・・次はケーズ●ンキに行く。このくらいなら平気。」

そんな、微妙にも成立にしていないようでしている会話を繰り返している今日この頃。(因みにフード耳とはフードにウサギの耳が付いているからフード耳。)
そこに

「泥棒ーーー!!」

何ともひねりのない台詞がこっちまで響いた。
その方角を見れば、こちらに向かってくるバックを持った男性一人。さらにはこっちを見た途端、ニヤリと笑った。

さらに言っておこう。
その笑顔の瞬間を見たのは私と、"コイツ"なのだ。

男性がナイフを取り出すのと、"コイツ"が人に化けたのは同時だった。

ガツンッ!!

辺りに硬いものを打ち付けた鈍い音が鳴り響いた。

『ちょっとお兄さん、俺のご主人に手をつけようたァいい度胸じゃねぇか、アァ?』

相変わらずの機械音。
でも体制は男性を踏みつける足、膝に肘を乗せ、その上に顔を乗せて悪どい笑みを浮かべる何とも悪人顔負けの怖い表情のベクター、じゃなくて真月零だった。

『さて、どう落とし前つけようかなァ。』
「それより、まずはバックを手から剥がして警察に連絡。」
『りょーかい。』

こうして、強盗事件は解決した。


>>というネタの小説を書きたいが、時間が(ーー;)

2013/12/20(金) 15:50  コメント(0)

◆もうすぐ父の日! 

もうすぐ父の日ですねー。
自分も何か企画しなきゃと思いながら、何も思いつきません(ーー;)
更にはテスト期間ですから、下手に時間掛けたら大変ですし。

どうしましょうかーパパンー!

取り敢えず、落書きで父の日を祝うか。

2013/06/15(土) 11:24  コメント(0)

◆葉月(オリキャラ)と侑士が…。 

久々に書くなー(笑)

>>葉月の所に気がついたら侑士くんがいたようですw

「何で居るんだよ天才侑士!」

「天才やあらへん。俺の頭の良さは努力のたまものやから、秀才や。」

「どっちでもいいだろ!てか、お前が努力とかありえない。想像できない。もしそうだったら明日に槍が降るぞ?あ、銃弾か?」

「自分、地味に酷いで(´・_・`)」


みたいな感じなのが浮かんだw
いやぁ、本体が今週に授業参観あって、もしも侑士が来てたら授業後に葉月が捕まえて言ってそうだなとw

とりあえずメモりました_φ(・_・

2013/04/25(木) 12:37  コメント(0)

◆六次(オリキャラ)の憂鬱 

>>ファイブレインの世界で、夢主の仲間が頑張って子供を助けたみたいです(笑)


引かれそうになっていた子供(ガキ)を助け、表通りから拍手喝采が聞こえる。それを羨ましがる葉月(あいつ)が理解できないが、取り敢えずこいつの様子見から。

「大丈夫か?」

そう問いかけても子供は顔をこちらに向けぼーっとするだけ、何の反応すら示さない。変な奴だ。何処か痛いのか、異常があるのか、そんなことを考えていると子供が万歳しながら歓喜の声で叫んだ。

「お兄ちゃん、ヒーローみたい!」

「・・・・・は?」

暫し沈黙してから答えた一声はそれだった。それに後ろで笑っている葉月には、あとで一発殴る権利を貰おう。貰えなかったら頭をグーで殴るか。



このあとからノノハが幼稚園の子供達に「ヒーローが来たぞー!」て言われ子供に囲まれ頬を少し赤らめながら困る六次さんにまた笑う葉月を今日の模試の時間に考えていたww

2013/01/26(土) 17:29  コメント(0)

◆φブレ夢 夢主(きぃ)vsギャモン 

オリジナルばっかり〜。
時間軸はクロンダイクvsカイトの一つ前位がいいな〜。
レプリカリングを無理矢理させられイヤイヤと理性と泣きながら戦うも負け、愛しのギャモンと命がけのパズルを解く〜、的な?

ルールは螺旋階段を上がり時間内にきぃのいる最上階に到達する。しかし、螺旋階段の途中に5つパズルを仕掛け、螺旋階段は始まって一分後に下から崩壊していく。

出されたパズルは順に
1.形合わせパズル→L
 「これら全てを使って逆さまの7を作れ。」
2.図形パズル→O
「これらの数字の法則を見つけ、ここに入る数字を当てろ。」
3.英語版クロスワード→V
「これを完成させ、☆に入る字を当てろ。」
4.足し算クロス→E
「これを完成させ、☆に入る数字を当てろ。しかし、画面は鏡写しになっている。なお、2桁の暗証番号を打たなければ崩壊するスピードが上がる。」
5.ロジック→R
「これを完成させろ。」

で、全部をギリギリ解いてきぃの場所まで駆けつけたギャモンだが、きぃ(リング)は不満なのか何度も怒声をあげる。それをギャモンが抱きしめ

「さっきのパズル全部の本当の答えは、L . O . V . E . R。つまりラヴァー。愛する者だろ?伝わったぜ、お前の気持ち。俺も同じだから、な?」

と言い、それに嬉しくなりきぃが涙を流しながら頷き続け、リングが壊れる。的な?

長くなった(ーー;)

2012/11/18(日) 20:11  コメント(0)

◆*ポッキーの日の落書き 



とある落書きさ(^^)

衝動書きしたんだ〜☆

とりあえず、12月までフリーにして置きますが(ーー;)

2012/11/11(日) 10:53  コメント(0)

◆テニプリ 夢主(龍華)と立海メンバー 

>>オリジナルで監禁ネタww
夢主が立海メンバーに監禁される話です(笑)

龍「・・・・・んっ、?ここは、何処?」
真「やっと起きたか。」
(ゾロゾロ←立海メンバー全員登場
龍「ぇ?皆さん、どうし・・・(ジャラジャラ←手首に巻かれた鎖
!?これは、一体!」
幸「鎖だよ、君をここに縛るための、ね?」
龍「え?」
柳「ここにいる全員、お前を愛してるんだ。」
丸「で、何方も譲る気は全くないんだよぃ。」
切「だったら、みんなでアンタのことを愛そうってなったんだよ。」
龍「そんな・・・・・。」
仁「あ、怖がることは無いぜよ。」
柳生「我々は、貴方を誰にも渡すつもりはありません。これからはここで貴方を愛していきます。」
ジャ「それに、ここからは一生出さないからな。怖いものは何も無い。」
龍「・・・どうして。」
真「お前を、愛してるんだ。分かってくれんか?(抱き締め」
立「「「愛してる。」」」(体の至る所にキスされ

もう、絶望感しか感じず、ただ泣き続けた。



的な。
良いよね、監禁ネタwww
怖いけど、それくらい愛してほしいです(爆笑)
因みに、行けたらシリーズ化するかな( *`ω´)

2012/10/09(火) 19:21  コメント(0)

◆テニプリ 夢主(龍華)と仲間2人(葉月と六次) 


>>劇場版テニプリ「英国式庭球城決戦」での中盤くらい?
シウが持ち技「ジェミニ」を始めて呟いた辺りからです!

葉「ん〜・・・・・。」
龍「葉月?真面目に考えるなんて珍しいね。」
葉「え、それ酷くない??」
六「で、どうしたんだよ。」
葉「あぁ、あのさ・・・・・。」
龍、六「・・・・・。」

葉「これ・・・・・・・・テニスじゃ、ないよな?」

龍「確かに。」
六「・・・今更かよ。(呆れ」


と、思いついたので久々に書いたwww

2222ゾロ目hit、キリ番達成!
皆様、ありがとうございます!!

因みに、今はテニプリにお熱です(^^)

2012/10/06(土) 23:28  コメント(0)

◆とあるチャットネタ(銀魂夢) 

ギャグですが。

神楽「いっぱい合宿して強くなったネ!これでそこらのマヨラーも簡単に倒せるアル!」
龍華「まぁ、すごいですね!しかし、そこらのマヨラーとなるとマヨラーって結構多いものですね。」
神楽「違うネ、『そこらの弱いマヨラー』って言ったら土方だけネ。『マヨラー』=土方アル!」
龍華「え!?土方さんの本名ってマヨラーだったんですか!?驚きです!」
土方「違うよ!土方十四郎!!」

ってあったので思わず吹いたww

2012/07/25(水) 17:27  コメント(0)

◆φブレ カイトとギャモンと夢主(龍華) 


>>2期の5話の所。屋上でカイトがギャモンにパズルの内容を話してる時。龍華はその時カイトのとなりで見物している設定。

カ「制限時間内に辿り着けば、お前の勝ちだ。」
ギャ「って!!俺がカイトにやったシチュエーションと同じじゃねーかぁ!!!」
カ「それともう一つ。」
ギャ「あぁ!?」
龍「?」
カ「この勝負の勝者は・・・。」

グイッ←カイトが龍華を抱き寄せ

龍「ぇ///!?」
ギャ「なっ!!」
カ「龍華からのキスが貰えるぞー(ニヤリ」
龍「へっ?!ちょっ、聞いてません!!そんなこ・・・。」
ギャ「やってやろーじゃんか!!」
龍「え?」
ギャ「あいつのだっせぇパズルなんか、俺様のこの手でぶっ潰してやんよやんよ!」
龍「ぇ・・・えーと・・・・。」
カ「決まりだな。」
龍「い、良いんですか?大門さん。あんな事を言ってしまって。」
カ「ん?あぁ。お前も別に良いだろ?キスの一つや二つ。最低でも頬にやっときゃいいからよ。」
龍「え?はぁ・・・(まぁ、減るもんじゃないし、いい、かな?)」
ギャ「パズルタイムの!イッツァ、始まりだぁ!!」




と、こんな妄想が過ったので書き書きと_φ(・_・
カイトとギャモン好きにはいい感じのをとか思ったらカイトが可笑しくなった(笑)
まぁ、まだまだ素人ファンなので許して下さい!

因みに設定は
ギャモン→龍華←カイト
にしてます。龍華は2人の事を友達ぐらいにしか思ってませんww

2012/06/01(金) 00:23  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ