天空の歌声

ここは天使達の歌声が聞こえる場所だよ。

ほら、耳をすましてごらん・・・

キレイな音色がすぐそこに。





(*ここは管理人が考えたネタ置き場です)
◆φブレ カイトとギャモンと夢主(龍華) 


>>2期の5話の所。屋上でカイトがギャモンにパズルの内容を話してる時。龍華はその時カイトのとなりで見物している設定。

カ「制限時間内に辿り着けば、お前の勝ちだ。」
ギャ「って!!俺がカイトにやったシチュエーションと同じじゃねーかぁ!!!」
カ「それともう一つ。」
ギャ「あぁ!?」
龍「?」
カ「この勝負の勝者は・・・。」

グイッ←カイトが龍華を抱き寄せ

龍「ぇ///!?」
ギャ「なっ!!」
カ「龍華からのキスが貰えるぞー(ニヤリ」
龍「へっ?!ちょっ、聞いてません!!そんなこ・・・。」
ギャ「やってやろーじゃんか!!」
龍「え?」
ギャ「あいつのだっせぇパズルなんか、俺様のこの手でぶっ潰してやんよやんよ!」
龍「ぇ・・・えーと・・・・。」
カ「決まりだな。」
龍「い、良いんですか?大門さん。あんな事を言ってしまって。」
カ「ん?あぁ。お前も別に良いだろ?キスの一つや二つ。最低でも頬にやっときゃいいからよ。」
龍「え?はぁ・・・(まぁ、減るもんじゃないし、いい、かな?)」
ギャ「パズルタイムの!イッツァ、始まりだぁ!!」




と、こんな妄想が過ったので書き書きと_φ(・_・
カイトとギャモン好きにはいい感じのをとか思ったらカイトが可笑しくなった(笑)
まぁ、まだまだ素人ファンなので許して下さい!

因みに設定は
ギャモン→龍華←カイト
にしてます。龍華は2人の事を友達ぐらいにしか思ってませんww

2012/06/01(Fri) 00:23

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ