天空の歌声

ここは天使達の歌声が聞こえる場所だよ。

ほら、耳をすましてごらん・・・

キレイな音色がすぐそこに。





(*ここは管理人が考えたネタ置き場です)
◆φブレ夢 夢主(きぃ)vsギャモン 

オリジナルばっかり〜。
時間軸はクロンダイクvsカイトの一つ前位がいいな〜。
レプリカリングを無理矢理させられイヤイヤと理性と泣きながら戦うも負け、愛しのギャモンと命がけのパズルを解く〜、的な?

ルールは螺旋階段を上がり時間内にきぃのいる最上階に到達する。しかし、螺旋階段の途中に5つパズルを仕掛け、螺旋階段は始まって一分後に下から崩壊していく。

出されたパズルは順に
1.形合わせパズル→L
 「これら全てを使って逆さまの7を作れ。」
2.図形パズル→O
「これらの数字の法則を見つけ、ここに入る数字を当てろ。」
3.英語版クロスワード→V
「これを完成させ、☆に入る字を当てろ。」
4.足し算クロス→E
「これを完成させ、☆に入る数字を当てろ。しかし、画面は鏡写しになっている。なお、2桁の暗証番号を打たなければ崩壊するスピードが上がる。」
5.ロジック→R
「これを完成させろ。」

で、全部をギリギリ解いてきぃの場所まで駆けつけたギャモンだが、きぃ(リング)は不満なのか何度も怒声をあげる。それをギャモンが抱きしめ

「さっきのパズル全部の本当の答えは、L . O . V . E . R。つまりラヴァー。愛する者だろ?伝わったぜ、お前の気持ち。俺も同じだから、な?」

と言い、それに嬉しくなりきぃが涙を流しながら頷き続け、リングが壊れる。的な?

長くなった(ーー;)

2012/11/18(Sun) 20:11

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ