ここはド田舎在住の陽がお送りする好きなものを好きなだけ書き散らしていく優柔不断ごった煮夢小説中心サイトです

このサイトを作るきっかけになった実写版のTFをまずメインとしますが、浮気性なのでこれから増えたり減ったりします。
最近SDガンダム三国伝にはまりだしました。

文章能力は高くないのであしからず


夢小説?何やそれ、とか
TFとか知らんけど、とか
あ、コイツ(管理人)ってアイツじゃん?、とか
荒らしにきたぜヒーハ〜!!とか
腐女子は女子だと思っていませんとか

以上に一つでも当てはまる方は速やかにお帰り下さい




キリ番は主に、ミラー・ぞろ目・9000とかきりのいい数字とします。
キリ番は踏み逃げOKですが管理人がしょぼんとします。キリ番踏んだ方はリクエストして下されば管理人が踊り狂って脚をくじいた後リクエストに答えます←

メールと拍手の返信はブログで行います。




サイトマップ
*Attention! ここ。

*Prof 管理人の自己紹介。中身がない。

*News 更新履歴。メールや拍手の返信でブログを更新した時もここに書きます。

*Main うちのメインが置いてあります。タイトルをクリックして飛んでください。

*Treasures 他サイト様から頂いた小説と未熟ながら私が書いた捧げ物を掲示しております。

*Clap! 拍手です。

*Mail 管理人に言いたいことがあるときはここに書き込んでください。ブログでのお返事が嫌な場合はその旨をお書き下さい。
管理人はビビリなんです。

*Link 他サイト様への飛び込み台。素敵なサイトさまばっかり。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ