当サイトにお越しいただきありがとうございます。

当サイトは管理人、麗奈の運営するゲームの感想、考察、2次創作などを徒然なるままに書き散らすサイトです。

管理人の書く文章がお好きでない方、2次創作に嫌悪感を持たれる方、荒らし、中傷が目的の方は閲覧をご遠慮下さい。

実在の会社、団体、原作者さまとは一切関係ございません。

サイト内の文章の無断転載などは禁止しています。

管理人はサイト初心者のためお見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご容赦下さいませ。


<キリ番について>
現在、キリリク停止中です。いろいろ落ち着いたら再開予定です。再開予定の時のために以下はそのまま。しばしお待ち下さい〜。

以下、駄文のリクに関してのお願いです。
・管理人はBLが書けません。故にNLのみでお願いします。
・NLであればCPは論理的破綻(絶対この二人会ってない…とか 関わりが明らかに薄い…とか)がない限り受け付けます。好き嫌いも偏食も多い私ですがリクを頂けば、出来る限りいろいろ挑戦したい…と思っています。
・シチュエーション、好みのオチがあれば先にお知らせ下さい。それがない場合、暗いオチかギャグに突っ走る傾向が強いですι
・未プレイの物に関しては書けません。未プレイのものはIMPRESSIONにないものは未プレイとお考え下さい。

例外もございますので、詳細は管理人に言ってみて下さい。

ではリクお待ちしていまーす。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ