当サイト、コンテンツの説明です。

<MAP>

FIRST;このサイトの説明です。最初にお読み下さいませm(__)m

MAP;ここです。

NEW;更新履歴です。

BOOK;読物が入っています。以下、読物の説明です。
 IMPRESSION;管理人がプレイしたRPGの感想などです。なぜかクリアしてないゲームも多々ありf^_^; 愛故に毒が強いかも……ネタバレですので未プレイの方の閲覧はご注意下さい。

 CONSIDERATION;考察。ゲームに関する素朴な疑問など、本当にくだらないことをけっこう真剣(?)に考察してます。

 NOVEL;ゲームの2次創作です。NLのみになります。

 TITLE NOVEL;ゲームの2次創作でいわゆる御題物です。

 DARK;ゲームの2次創作で、暗いもの、カップリングに問題ありなものです。暗い話が嫌いな方や、王道カップル以外はちょっと…と言う方はご注意下さい。

 SONG NOVEL;管理人の好きな曲からイメージしたゲームの2次創作です。
また当サイトのSSはほとんど繋がりがありません。続き物も多少はありますが、基本はないので、あれ?あっちでは……と言うことが多々ありますが気にしないで下さいι
続き物の場合は明記してあります。

DIARY;日記……と言っても管理人の日常ではなく、ゲームのプレイ日記です。現在プレイ中なのはSQUARE-ENIX様のFinalFantasy8とFinalFantasy3です。戯言を呟いていたりします。最近はプレイ日記より戯言の方が多い。。。

MAIL BOX;まんまです。

BBS;掲示板です。ご意見、ご感想等ありましたらお願いします。あと誤字、脱字…f^_^;

LINK;他のサイト様です。現在鋭意作業中。

CLAP;拍手です。押していただけると嬉しいですp(^^)q 現在は「身長差」をテーマにしたゼロしい篇です。そのうち、他CPに変わる……予定だけは立てるのは得意です(笑)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ