08/07の日記

23:50
思った以上に多忙だった件
---------------
お知らせ以来ですね、こんばんは紡です。この先シャーマンキング ネタバレ含みます。

毎日投稿するとかいいつつ全然できてませんゴメンナサイ!!!言い訳として予定あげてみる
1…バイト
2…オープンキャンパス&奉仕
3…ETA
4…バイト
5…バイト
6…バイト
見てくださいこの忙しさ…死にます。今日は、修学旅行のためにパスポートを申請に行く予定だったのですが、戸籍謄本を取ろうとして本籍がここじゃないと言われ取れなかったので図書館で読書感想の本借りてきました。明日、改めて本籍のとこ行ってパスポート申請に行きますよ……何これ、せっかくの休みなのに全然小説書く時間がない( ;∀;)

……2日はちゃんとあげましたよね、確か。で、明日は8日だから6日分あげれたらなーと思います。とりあえず、ぬいぐるみの話が、兎赤とクロ月 国影 灰夜久で書く予定なのでそれと、出会いの続きを。
あとは、ラタ受け!!エミルとは双子設定で、W3の中でガイ ユーリ エステル シェリア辺りに可愛がられていればいいよ。可愛い。エミル受けはあるけどラタ受けは少ないんだよなぁ…自給自足します。
蓮メイも書きたいな。葉←蓮からの。何回読んでも、葉蓮にしかみえないんだよね、あの二人。葉くんとアンナさんの夫婦な雰囲気はもちろん分かるんだが、それでも葉くん蓮可愛い言ってるし、お互い思いあってるし、蓮のためにアンナさんより優先してSF止めたり、蓮は蓮で葉くんのこと意識し過ぎだしさ。中国遠征編と蓮が一回目に死ぬとことかマジ葉蓮ごちそうさまです(真顔)でも結局、公式は蓮メイ 葉アンな分けで。蓮からプロポーズってのも公式なわけで。なので蓮がメイデン様に靡くまでを書きたい。
まあ、個人的にはオメガバースで葉くんβ蓮Ωメイデン様αアンナさんβで、葉蓮成立するも、メイデン様と蓮が運命で、メイデン様に番いにされて別れるっていうのもアリだと思う。それなら子供できるし?黽くんも花も産まれるぜ?黽くん好きなんで産まれてくれないのはちょっとねぇ……

あとは……灰夜久+日研+クロ→←月+兎赤+山谷(+国影)とか美味しいかな。ネタはあるのでクロ月が、くっつくまでを書きたい。



ということで、明日移動時間2〜3時間あるんで、書ける限り書いてちゃっちゃかupしますね、スイマセン(・ω・`)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ