01/12の日記

20:16
お久しぶりです
---------------
すっかり存在を忘れていたサイトを今更ながら更新してみました。
もうジャンル違うし消してもいいのですが、今まで書いた物を全部消すのもなぁと思うのでそのまま利用していこうと思います。


旬ジャンルといえば、おそ松さんでしょうか。私は限りなくカラ松girlに近い水陸松推しです。CPとしてはカラチョロ派。チョロ松みたいな人が欲しい。まあ9話から見始めたとかいう、超絶にわか野郎なんで優しくしてください……きっとそのうち書いてます……地雷は多め。

身近なブームとしては、あんスタ一択ですね。流星隊P、Ra*bitsP、2winkP兼KnightsP、UNDEADPが回りにいます。人気ユニットは争奪戦だなぁと思いつつ、今日のイベ発表で絶賛混乱中の敬人さん本命紅月Pが私です。鬼龍さん☆5敬人さん☆4とか聞いてません。センター丸かぶりです(死亡)センター無ければ夜中も走ったのになと。課金不可避。ガチャ連続させた後に王様と被らせるなんて運営は無慈悲だ……
またしてもマイナーCPアド颯にはまったので誰かください。神話であんなにフラグ立ちまくってたのに何故増えない。今荒でも思ったけど、公式であるのに何故増えない!!

回りの男子含めるとデレステですかね。私は幸子推し。ちゃんとSSR持ってます(無課金)。SSRルームにいるときの台詞めっちゃ可愛いんですけど、センター効果全30%だと悩む。キュートSSRは90%の前川さんがいるから。
ユニットが、キュートSSR×2 SR×3、クールSR×5、パッションSR×3 R×2だからパッションが弱すぎる。今日からのイベのパッションSR入れてこれですよ。珍しくまだクールの子は落ちてません。



……とまあ、書き出して見ましたが一応受験生。センター受けてきます。A判から落ちたことないのでセンターは余裕です。受験終わったらストレス発散で更新したいなーと思ってます。ただし保留組かアド颯になるかと。

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ