掲示板

ここでは皆で語りたいと思います。
日記や小説等の感想などいただけると嬉しいです。
また、管理人に対する質問も、こちらにお願いします。
尚、出合い系・宣伝のみの方は、予告無く削除させていただきます。

[書込]

08/02(Mon) 15:57
キリおめでとうございます
水月彰弥

みよ様はじめまして&キリおめでとうございますm(_ _)m
リクエストは、急がなくても大丈夫ですよ。
一応イラストでしたら、スケッチブックに載せてあるものであれば何とか描かせていただきます。
ゆっくり考えて、決まりましたら、またお知らせくださいね。

[削除]

08/02(Mon) 15:32
やったぁ
みよ

こんにちわ、そしてはじめまして!いきなりの訪問にて、なんとも見事な、キリ番8000を踏ませていただきました。リクエストはよく考えて、また後日させて頂いてもかまいませんでしょうか?

[削除]

07/22(Wed) 09:17
水那月さま
水月彰弥

お久しぶりですね(^-^)
報告有難うございました。
今まで1000単位でキリリク受け付けてましたが、これを期に500単位でキリリク受け付けようかと思っていますので、宜しければ何かリクしていってください。

相撲、名古屋場所中だったんですね。情報有難うございました(_ _)σ
しかし、毎度力士さんを目撃してる場所がコンビニばかりなんですよね(笑)

[削除]

07/22(Wed) 00:05
5500踏みました(^-^;
水那月

お久しぶりです。
微妙にキリのいい数字を踏んでしまったのでご報告します。

ちなみに相撲は今名古屋場所中ですよ。
…私も何年か前、名駅でタクシーに乗り込むお相撲さんを見かけたことがありますが、圧巻ですよね(^-^;

[削除]

04/29(Wed) 19:46
風魔京矢さま
水月彰弥

朔羅さんと花月さんですね。了解しました。
私も朔羅さんは、あまり描かないので頑張って描きます!

遅くなってしまうやもしれませんが、御了承下さいな(_ _)σ

[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ