通販(カート)、取引に関するお問い合わせ/その他
こちら
・注文番号を知りたい。
・自動返信メールが届かない。
・お支払い方法変更
・発送についてなど…
■その他のお問合せもこちらへ


※ドメイン指定されている方は「@yahoo.co.jp」を受信できるように設定お願い致します。
ショッピングカートは、個人活動の通販と兼用しております。
※メール確認・返信に2〜5日かかる場合も御座います。
ご了承下さい。
※21時〜24時台の返信が多いと思います。
19時前の返信をご希望の方は、状況によりお返事が遅くなりますことご了承願います・

※上記のメールフォームが表示されない方はメール
ご用件をご記入の上、送信願います。
※確認、お返事に時間を要する場合がございますので、予めご了承願います。

<重要>
※内容を送信後、当方より2週間以上「連絡が来ない」という場合は、お手数ですが、その旨をご記入して頂いて、再度送信して下さいますようお願い申し上げます。
考えられる項目として、
当方側が「迷惑メール」として分類されてしまっているか、
(時々あります…汗)
お客様側がドメイン受信を設定していて、当方のメール(Y!フリーメール)が受信出来ていない、というケースが御座います。
Y!メール同士でも分類されてしまう可能性も有ります。
基本、当方ではY!のフリーメールにてご連絡を差し上げておりますので、ケータイアドレスをご利用の方は、PCアドをお奨めしております。
どうしても確認出来ない場合は、当方の「ぶろぐ」にてご連絡状況「○○でお問合せの方、○日に送信済」等記入し、配信しますので、ご確認お願い致します。
※いかなる場合であっても、レンタルサーバーですので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ