お知らせとお返事

こちらは管理人のみの書込とさせていただきます。

[書込]

10/06(Tue) 08:33
更新について
管理人

長らく放置してしまい、申し訳ございません。
体調不良という完全に私的な原因でございます💦
快復傾向にありますので、これからは幾らかは速度も上がると思いますので、取り急ぎご報告まで。
これからもどうぞkonayukiを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

[削除]

08/01(Sat) 06:31
誤字訂正
管理人

SPECの中で誤字のご指摘をいただき、訂正いたしました。
名前変換出来なかった事をお詫び致しますm(_ _)m
教えていただき、ありがとうございました!!
今後とも亀足更新ではありますが、konayukiをどうぞ宜しくお願いいたします。

[削除]

05/04(Mon) 19:46
更新について
管理人

ご指摘ございましたので、こちらにて釈明させていただきます。
更新速度でございますが、一日の中で少しでも空いた時間にちょこちょこと更新しているというのが実情でございます。
なのでなるべく多く進めていきたいとは思うのですが、時間がなかったりタイミングが取れなかったりと思うように進まない場合がございます。
楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳なく、また自分の力不足に唯々恐縮する限りでございます。誠に申し訳ございません。

今後はご要望を真摯に受け止め、今より少しでも多く更新していこうと邁進していく所存でございます。
ご意見、ありがとうございました。

[削除]

04/14(Tue) 16:50
ウシジマさんにコメント下さった方へ
管理人

お手にとって下さり、誠にありがとうございます!!
亀も追い越すほどの鈍足更新ですが、見捨てずに読んで下さって感謝感激でございます。
これからも長編の更新はもちろん、短編も執筆に励もうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
温かいお言葉、ありがとうございました!!

[削除]

04/02(Thu) 16:51
テニプリにコメ下さった方へ
管理人

お読みいただき、本当にありがとうございます!
キュンキュンなんて言っていただいて、感動して泣きそうです>_<
更新中の話が多く、読みづらいものばかりで申し訳なく恐縮ですが、なるべく早く一つでも完結させていけるように更新を頑張ってまいりたいと思っております。
これからもkonayukiをどうぞ宜しくお願い致します。

[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ