お知らせとお返事

こちらは管理人のみの書込とさせていただきます。

[書込]

03/20(Fri) 08:07
読者さま皆様へ
管理人

小生の夢小説においてご指摘をいくつかいただきました。
私の注意不足のため、読者さま皆様にはご迷惑と誤解を招く場合があった事をここにお詫び申し上げます。
そのため、必読を一部改訂させていただきました。
今一度、お読みいただけると幸いです。
尚、この場でも繰り返し申し上げさせていただきますが、私の描く夢小説はあくまでもフィクションであり、過度な性行為や避妊具無しでの行為を推奨するわけでもなく、また未成年が飲酒、喫煙することを容認しているわけでもありません。団体名などにおきましても、名誉を傷付ける気や侮辱するつもりなど毛頭ありません。
ただ、話の都合上、また展開上、悪役が必要になる場合があるのです。一個人や一個団体を非難、中傷するつもりは決してない事をこの場に明記させていただきたく思います。

お読みになられます皆様におかれましては、現実にはタブーなシーンが多々あるんだとのご認識をされていることと思いますが、これはあくまでも、あくまでもフィクションである事をご理解下さいますよう改めてお願い申し上げます。

長々となりましたが、今まで説明不足だったかと思い、こちらに書かせていただきました。
今後とも、konayukiをどうぞ宜しくお願い致します。

[削除]

03/11(Wed) 19:44
お礼
管理人

メール下さいました瑠奈さん、ぽむぽむさん、本当にあたたかいお言葉をありがとうございます!!

瑠奈さん、私ジョーカーゲームの原作の大ファンでございます^ ^
映画は予定が合わず見れなかったのが何よりの残念ですが、観たら絶対どこかのお話に紛れこませていたに違いありません。だって亀梨さんと伊勢谷さんですもの。大好きです。これからも日々精進してまいりますので、どうぞ懲りずに見てやって下さいませ。
ぽむぽむさん、リヴァイさんのタキシード、見たいですよねぇ。私的に、彼は黒ではなく白の方がしっくりくると思うのです。垂涎ものですよ。続編もお待ちいただけるなんて、本当に嬉しく思います。なるべく早く執筆出来るよう、日々妄想に磨きをかけたいと思っております。

この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

[削除]

03/09(Mon) 21:47
進撃さんをお読みの方へ
管理人

長かった長編、ようやく完結いたしました。
1部から6部まで、なんとかハッピーエンドに持ち込む事ができて小生ホッとしております。
現代に時代を移した特殊な設定でしたが、如何だったでしょうか。
今後は短編の更新を目指しつつ、新たな長編に着手したい所存でございます。
今後ともどうぞkonayukiをどうぞ宜しくお願いいたします。

[削除]

03/01(Sun) 22:04
闇金にコメ下さった方へ
管理人

連載を気に入って下さり、本当に感激でございます!
なかなかの亀足で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。これからも少しずつでも更新を目指し、甘々に溺れているウシジマ氏を描いていこうと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、長編は文字通り長くなりそうなので短編と分けさせていただきました。この場を借りて報告させて頂きます。

[削除]

01/07(Wed) 20:35
テニプリにメッセくれた方へ
管理人

貴重なご意見ありがとうございます!!
面白いと言っていただけで小生鼻血ものでございました。
ケンヤくん、素敵なキャラですよね。私も大好きです。
短編に、長編にも食い込ませていこうと考えておりますので、しばしお待ちくださいませ。
それではこれからもkonayukiを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ