コレいいわぁ〜というブックにポチッとな☆

MWのコメント

次の10件 →

新着順に並んでいます

・映画の再放送を見て、MWの大ファンになり
こちらのサイトを見付けました。
夜寝る前に読んでいたのですが、話にのめり込んでしまって…朝でした(笑)
凄く楽しませていただきました!
MWの夢小説、他にも読んでみたいです‼
結城ファンなので、結城オチいいなぁと…(*´∀`)
・賀来の無垢な子供のような顔と、欲望にまみれた男の顔のギャップがたまりません。少しずつ理性が保てなくなっていく結城もとっても愛しいです。これからの展開が楽しみです!
・以前に3Pについて聞いた者です、お返事ありがとうございます。賀来の悩み苦しみ葛藤しながらも主人公に溺れていく姿はたまりませんね。3Pのある短編作品も楽しみにしています。
・数少ないmwの小説を見つけられて嬉しいです!とても文才に長けていらっしゃって他の作品も一気に読んでしまいました◎これからも楽しみにしてます!
・ものすごくストレートな質問なんですが…3Pは、しますか?
・賀来は優しそうだけど、情事に慣れていないので力加減ができなくて乱暴そうでもありますね。とても萌えます。
・主人公と結城と賀来、三人の関係性がこれからどうなっていくのか、とっても楽しみです!
・賀来ともたくさん絡みがあると嬉しいです。
・賀来も出てくるんですね!結城も賀来も大好きな私としては、とっても嬉しいです!これからの展開を楽しみにしています。
・結城の存在ってとっても甘美で、大好きです。結城とのお話もとっても色っぽくて素敵です。続きを楽しみにしています。

次の10件 →


[戻る]



©フォレストページ