このサイトはド素人管理人の完全に趣味の世界で作られた空想の産物です。

中傷目的等での閲覧、無断転用添付、荒らし、晒しなどはご遠慮願います。最低限のマナーと良心をどうぞ宜しくお願い致します。

夢小説に嫌悪感をお持ちの方はおやめになられたほうが賢明です。

また小説の性質上、管理人の性格上、内容によって反社会的発想や性的な表現の激しいものもあります。
未成年の飲酒、喫煙は現実には禁じられております。
あくまでもここで描かれている夢小説は全てフィクションである事のご理解を宜しくお願い致します。
デリケートな要素を多分に含むので、パスを設けました。


【織姫と彦星が一年に一度出会える日を七夕といいますが、それは何月何日?→数字4ケタがパスとなります】



R18のものはタイトルの前に*が記載されています。ご注意下さい。ご自身での判断をお願いします。18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。

尚、作中においては避妊具無しの性行為や管理人独自の解釈による正しくはない性表現が数多存在します。あくまでもフィクションであり、それらを推奨する訳ではありません。

こちらも嫌悪感をお持ちの方はおやめになられたほうが賢明です。

素人が作ったサイトなので読みにくい、分かりずらい、等々の苦情があるかと思いますが、なるべく楽しんでいただけるよう精進いたしますので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

尚、当サイトは基本検索避け済みの同ジャンルサイト様に限りリンクフリーですが、簡単で構いませんので報告をお願い致します。その際は喜んでお邪魔させていただきます。相互のご希望がもしある方はその旨ご連絡下さいませ。

以上の事を理解された方のみ、ご自由にお楽しみ頂ければと思います。

尚、この中に出てくる作品において実在の作品・人物・団体などとは一切関係ありません。が、管理人は使わせていただく作品全てに尊敬しております。

それでは、少しでも楽しんで癒しになれますように…

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ