初めての方はここを読んでからお願いします。
読まないでの非難、苦情は受け付けませんのであしからず。
予告なしによく変わります。定期的に覗いて頂けると助かります;;







当サイトは篠来嘉月が運営している120%自己満足サイトです。

このサイトで掲載されている小説はここの管理人である嘉月に著作権があります。
無断転載等はお控え下さい。

晒しなんて言語道断です。やめて下さい。

カップリング・夢小説におきましては、当サイトは非公式ファンサイトですので
各関係会社・著作者様とは一切関係ありません。
また、同人的な要素を含んでおりますので苦手な方は無理をなさらず、帰って下さいませ。
そもそも同人、夢等の意味が分からない方。
分からないなら分からない方がいいこともあります。
何も見なかったと言うことでブラウザバックしましょう。


ここのサイトは腐ってる同人サイトです。
オンラインブックマークはやめて下さい。
周りの一般の方は私達とは違います。

キリ番等は今後も設置いたしません。

拍手ボタンは「BBSでは恥ずかしい」・「ちょっと一言送ってやろうか。」という方お待ちしておりますw
管理人の元気の源ですw

ちび日記はネタバレモットー、萌叫びモットー、愚痴モットーの悲惨なものとなっておりますのでご了承下さいませ。
また、拍手の返信はちび日記にて行っております。


作品傾向について。
そのとき書きたいものを書いております。
ただ今のところ長編夢が主ですが気まぐれな性格上、他ジャンルを書き始めることもあります。

また、当サイトは裏的内容のもの(性的描写を含むものやグロイもの)も表に置きます。
注意書きをしますが、苦手な方は充分ご注意下さい。
特に年齢制限はしておりません。

新しく設けさせて頂いた『カオスなお部屋』は女体化幸村の総受け連載小説を載せています。
女体化が苦手な方、捏造キャラが苦手な方、幸村受けが苦手な方は入らないことをお薦めします(苦笑)

他にも別ジャンルの長編夢も置いてあります。気が向いたらどうぞ。




当サイトはリンクフリーです。
勝手に張るなり剥がすなりして下さいませ。
報告して下さった方には管理人が小躍りしながら遊びに行かせて頂きます。
貼り返す場合もございますのでご了承下さい。

相互サイト様を切実に募集中です。
相互希望の方はBBSまたはメール・拍手にて管理人にご連絡下さい。






サイト名:IRIS
管理者名:篠来 嘉月
サイトアドレス:http://id28.fm-p.jp/54/1230333/
サイトバナー:(製作中ですが、作って下さる方募集中)    






さいとまっぷ。
さいしょ。→ここのページです。
りれき。→更新履歴を掲載してます。
おはなし。→ウチのメイン。
わたし。→日記×2つと管理人のプロフィールを掲載
気まぐれあんけーと。→その名の通りのあんけーと
つながり。→素敵なサイト様につながっております。








2007.12/10 文章変更
2008.3/15  文章再変更


.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ