B*BS


サイトと関係ないもの・誹謗中傷は削除させて頂きますのでご了承下さい。
絵の感想やキリ番の報告はこちらからドウゾ☆

[レス書込]

04/27(Wed) 19:00
続きが待ち遠しい!
ななん。

初めまして。
「ONE PIECE」大好きで『海のラプソディ』読ませて頂きました。
素敵な展開で、ナギ&ソラがロー船長率いるハートの海賊団、更にはシャンクス率いる赤髪海賊団と、今後どう絡んでいくのか楽しみにしています☆

[削除]

04/27(Wed) 19:30
ありがとうございます
藤乃 凪


わざわざ、ご来訪頂きありがとうございます。
管理人の藤乃 凪です(^O^)
『海のラプソディ』を読んで頂けたようで嬉しいです(≧∇≦)
これからどうしようかは実は私の中でも考えてる最中です(笑)いやぁ、私の頭の中ではソラはばく進中で、私自身が困ってるくらいで…。
とりあえず、ローとナギの方を展開させてあげたい…。
まだまだ未熟者ですが、見届けてやって下さいm(_ _)m

[削除]

04/28(Thu) 06:50
見届けますよぉ!(握りこぶし)
ななん。

管理人様。

レスありがとうございます。
もぉ本当ストーリーにドキドキワクワクです(*//∇//*)ポッ

元々、シャンクスとゾロとエース好きでしたが、ローが登場してからはローも気になっちゃって(気が多い(自爆))。

管理人様の速度とご都合でかまいませんので、続きを読めるのを楽しみに期待しています♪
もちろん、ローとナギの行方にもO(≧▽≦)O

[削除]

05/02(Mon) 09:31
藤乃


お返事ありがとうございますo(^-^)o

私もシャンクスとゾロ好きだったんです!!

実を言うと、最近までワンピースにそこまでハマってなかったんですよね(苦笑)ジャンプを購入してたんで読んではいたんですが…たまたまアニメ見た時にローさんが出ていてそれで射ぬかれましたvv
いまではワンピースのファンですよ。
なんかオジサン系が好き見たいで、青キジ、スモーカー、クロコダイル、ベックマンとか…。ワンピースで親父好きが発令されました(笑)

こんなサイトですが、ぬるい目で見届けてやってください

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ