B*BS


サイトと関係ないもの・誹謗中傷は削除させて頂きますのでご了承下さい。
絵の感想やキリ番の報告はこちらからドウゾ☆

[レス書込]

07/21(Thu) 01:05
はじめまして
さら

今日和、さらと申します。

まだ、世界一初恋だけですが、(≧∇≦)と拝見させて頂いております。

夏希さんが格好良くて、大好きです。
律っちゃん構って、高野さんがヤキモチやいて、呆れる夏希さん…なやりとりも楽しくてなりません。(律っちゃんの夏希さん呼びに気づいた時の反応が…妄想が止まりません)

横溝さんが、良い人に書かれるサイト様も多いので、夏希さんと横溝氏のやりとりはスカッとしました!(b^ー°)
面倒見が良くて、良い人なんだろうな〜とは思いますが、律っちゃんに当たるのは八つ当たりも甚だしいと思うので、夏希さんのキレっぷりに、トキメキました。

更新楽しみにしております。m(_ _)m

[削除]

07/21(Thu) 19:19
ありがとうございますm(_ _)m
ナギ


さら様

世界一初恋を読んでくれてありがとうございます(o^∀^o)
夏希はとりあえず姉御的な位置を作りたくて生まれました。
もう律っちゃんの可愛さにキュンとしていたり、高野さんの羨ましいなお前な視線を感じたりしてバタバタしてます。

ハッ!?そうですね!!名前を呼んでるのを聞いたら高野さんがまたヤキモチやいちゃいますね!!うわっ、思いつきませんでした!!それネタとして下さい!!いや、もう書きます!!!!←落ち着けや

スミマセン、ぶっちゃけ私は横澤さんがキライです…。いや、なんか律っちゃんへの態度が許せなくてサイトの中での横澤さんは悪に徹しちゃうかもですが、また見に来て下さい(o^∀^o)

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ